箱庭で遊ぶ日々

よく考えながら生活していくために

令和3年1月2日

父96歳、私60歳、丑年生まれ。

ブログ(正確にはダイアリー)に再挑戦します。

 

誰かに読んで欲しいという気持ちが無いでも無く、有るでも無く。

目的も、更新頻度も、内容も曖昧なままですが、見切り発信します。

続かなかったら止めれば良いだけですし。

 

父は施設でお世話になっています。

私は遠隔勤務したり、他の家族の世話をしたり、されたり。

covid-19ですっかり会う頻度が減ってしまった父について、記録に残しておきたいです。

大正生まれの父の声を聞けるのも、あと何年、いや何ヶ月、何日だと思うので。

 

私の今年の目標は、早寝早起きと規則正しい生活、そしてこのブログを続けてみること。

よろしく!